はなみずき

a0039964_14584381.jpg

何年間も咲かなかったはなみずきの花が、今年は80位の美しい花を咲かせました。
3メートル程日の当たる方に移しただけなのに、まるであきらめてはいけないと教えて
くれたみたいです。  
[PR]
# by hatakenobaaba | 2006-04-23 15:08

ろうばい

a0039964_14521658.jpg

いつまでも寒くて他の花が咲かない間
今年はずっとろうばいが、がんばって咲いていました。
1ヶ月遅れでやっと梅が咲きました。
今日は、雨で写真が取れませんでした。
[PR]
# by hatakenobaaba | 2006-03-01 15:02

携帯

携帯から初めて送ります。これはいいですね!
[PR]
# by hatakenobaaba | 2006-02-08 15:09

早春

a0039964_2236115.jpg
春の予感をまっ先に知らせるスノードロップです
[PR]
# by hatakenobaaba | 2006-01-15 22:36

玄関の飾り

a0039964_23551944.jpg


クリスマスの時期を迎え、我が家の玄関も飾り付けをしました。
[PR]
# by hatakenobaaba | 2005-12-14 23:58

横浜大桟橋

a0039964_15563928.jpg


横浜で1番好きなところです。地方の方がいらしたときは必ず案内します。360度の景観が気に入ってます。
[PR]
# by hatakenobaaba | 2005-12-07 16:02

気根

a0039964_15271428.jpg


新宿御苑に行ったとき、めずらしい気根が一面に生えていました。カメラマンがねらっていたので私も1枚。
[PR]
# by hatakenobaaba | 2005-11-02 15:32

夕焼け

a0039964_15131471.jpg


橘花祭で信じられない事が起こり、この写真が1位になって、お米をいただきました。今晩は美味しいご飯で、お祝いします。
[PR]
# by hatakenobaaba | 2005-11-02 15:07

初めてのブログ

やっと秋らしいさわやかな気候になりました。
[PR]
# by hatakenobaaba | 2005-11-02 14:56